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H&Mの公定価格のグッチスーパーコピー流行モデルを

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H&Mの公定価格のグッチスーパーコピー流行モデルを

キー・ワード:もしも、グッチスーパーコピーの公定価格の流行モデルを、比喩は大規模化の集団軍で、それでは、2,3線のローエンドの流行の連鎖のブランドは柔軟な特殊兵士の戦闘の序列です。前者、力が匹敵している"都市のホワイトカラーと小さい布の亜喬亜の階層"を消滅させるのを目標にして、後者、"中国各地のまちまちな平民の階層"に向かって、これは更に中国の国情と場所の相違に合います。
伝統設計でブランドの経営の歴史と道を開発するのを比較して、2,3線のローエンドの流行の連鎖のブランドは"優秀な新人"と言えます。彼らグッチスーパーコピーの沈黙が開放する時、絶えず困惑と問題にも遭遇しています。"安価、急速に、流行"の核心遺伝子、市場の変化N0000の重大な挑戦のため直面しています。
1グッチ:価格。モデルとルートのを開発して同じ傾向があるため、製品質化を招きますと。ルートは同じで、製品と質、安価の買う条件の下で、必ずコストの圧力について招いて、コストの重要な方法を移転して値上げして、しかし価格の比較的敏感な客の群の目の前についてあって、値上げする結果は消費者の目の前で吸引力を失うのです。彼らの価格になって、米の特斯邦威が10%相違しかないの時と、失いから大量にユーザー層の日はすぐ遠くなくなりました。
2グッチ:流行。流行する分かりやすい意味は消費者をショッピングする方面が思う更に強烈な帰属があらせで、時計コピー簡単な価格が属するのではありません。これは彼らに製品開発の風格化、系列化、テーマ化を高めるように求めて、これはヘアスタイルのブランドの近寄る道を設計し始めるに1条です。しかし現物に基づいて巨大なSKU特徴の目の前を組み合わせてと、商品を通じて(通って)明らかな流行の帰属を作って、難度は大きくないとの言えません。
3グッチ:回転。2,3線のローエンドの流行の連鎖のブランドの財務の利潤をあげる模型から見に来て、"低い粗利益の高い回転"はその経営パターンの概括に対して、利潤をあげる肝心な点は"高い回転"で、すぐ量を走ります。しかし、価格と流行する需要について顧客変更する挑戦に基づいて、高の回転はわりに大きい圧力に直面して、このグッチスーパーコピー圧力は顧客からの需要だけではないのが変化して、更に供給商のこの捧げた圧力から来たのがあります。現物は(あるいは短期商品を注文する)の供給商に卸売りをして、回転の背後の要素についても要求を高めて、たとえば"納期は小売商のは単に注文書量がだんだん少しのため長くなって(、生産会社の生地が蓄えて周期が)が更に短くて、価格は"を高めて、これは確かに彼らの先導者時間を育てました。
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HN:
美恵子
性別:
非公開

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