忍者ブログ

高雅精品満足度No.1のグッチコピーのグッチスーパーコピー代引き専門店!

時計コピー 最高質の グッチバッグ、財布、時計、ネクタイ、ベルト、靴、眼鏡高雅精品!

グッチ激安は2013年にベルト営業収入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グッチ激安は2013年にベルト営業収入

グッチ激安は2013年にベルト営業収入の20.2億元を実現して、同時期と比べて10.5%下がって、純利益の1.6億元、同時期と比べて66.3%下がって、ベルト業績の速報と基本的で一致します。会社は10つが現金の賞与金の0.5元の(税を含む)をばらまきを予定します。2014年の第1四半期に営業収入の6.3億元を実現して、同時期と比べて13.0%増加して、純利益は5.6%~5411万元増加して、予想に合います。
  
 グッチベルト市場であまねく不景気状況で、グッチはさらにこのように成績を得て、良好な経営の理念以外、恐らくどのくらいグッチの多いブランドの戦略のもおかげです。
  
  グッチベルトの領域で、多いブランドのベルト戦略の優位はと生んで全部来て、流行業の巨頭は基本的にすべて多いブランドのベルト戦略を採用して、例えば最も人となりの熟知したのLV、Prada。まず、消費者が日に日に多様化、差別化を求めるため、グッチベルトコピー多いブランドの策略は異なるブランドを異なる細分の市場で位置を測定して、異なる消費の需要を満足させるのに役立ちます。1つのブランドは1つの適切な位置付けがあって、ある1つの消費の群を勝ち取ることができます;多数のブランドは多種の特色があって、広範に市場を占領することができます。

その次に、多いブランドのベルト策略は企業の市場競争のリスク度を異なるブランド上で割り当てることができて、すべてのブランドはまたすべて比較的独立して、このような、いったん一部のブランドは問題を出したら、その他のブランドと企業のグッチ激安全体にも災いが及ぶようなことはないのが如実です。グッチベルトコピーもしも単にブランドの策略をとって、企業のすべての資源を1つのブランドの上に投じて、いったんブランドの知名度は下がったら、名誉度が受けるのが損で、企業は巨大な圧力とリスクに耐えます。再度、多いブランドの策略は競争相手に打撃を与えて、グッチベルトコピー自分の鋭い武器を保護するのです。


それは両方のグッチ激安意味があります:一方では、多いブランドの木は企業の実力の十分なイメージが起きて、競争相手自由に進撃を始める勇気がありません;一方、多いブランドの策略は異なる細分の市場を占めて消費者の需要は販売ルート、満足とと違い、厳密で有効な防御を実施して、競争者介入することができにくいです。
  
PR

コメント

プロフィール

HN:
美恵子
性別:
非公開

P R